【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
みいこっ
こんばんわ。しろーです。


二時間かけて書いた記事を2回も消してしまい。。。。。。
かなりテンションが↓↓です。。。。。

画像が加工したはずなのに変わってなかったから、
キャッシュがのこってんのかなって簡単な気持ちでF5を押してしまったおばかさんです。。。。



でもそんなことゆってらんない!!
レポートを楽しみにしてくださってる人がいるかもしれない!!!

かあさん!
しろーはやるよ!!



ちびたんやぽんさんみたいにおもしろい記事は書けないし、
ぽめさんみたいな心に響くことも、
しゅじゅさんみたいにまとまったきれいな文章書くこともできないですけど

がんばりますので
最後までお付き合いお願いいたします!!!!







ちょうど
第一回大阪オフ会は一年前でしたね^^

すごく暑かったなぁ。



でも
今回は
気温はすごしやすかったけど

すごく熱い夜になりましたよ!!

ねえ、みなさん!!






では

レポ

スタートです¥^^¥



...続きを読む
【2008/10/15 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13)
第○会オフ会開催のお知らせ!!!
おはようございます。
しろーです

現在関東地方に台風が一番近づいているようですが、
ここ神奈川では全く雨降ってません^^


ネオのいる辺りは大変なのかな???





さて、
みなさんいかがお過ごしでしょうか??



お待たせいたしました!!!!!




しろーを囲む会の開催ご案内です!!!



違いますね。




オフ会です!!!



たくさんやってるので
第何回目か忘れました。




まだ

宿とかチケットとってないのですが

日程は一応下記で決定します!!!!!




是非是非ご参加を!!!!!!!




↓↓↓↓↓↓


...続きを読む
【2008/09/20 06:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13)
みなさんお元気ですか^^
いやいや
おひさしぶりです。


しろーです


なんだか最近みなさんお忙しいみたいで

めいぽもなかなかインされてないみたいですね><




実はボク


けっこうインしてたりします^^




"しろーさん"

ではしてないんですけどね(・∀・)ニヤニヤ








サブとか育成しようと思っても


いっつも長続きしないんですが



今回は結構いけそうな気がしてます^^





戦士しかやってなかったからか



新鮮でいいですね^^








実は


偶然


ギルドの一人にはばれてしまったんですけどねww






ね?



まぁあの方がこのブログを読まれてもいないと思うので
あれですけど。





みなさんが


少し時間に余裕ができたら




ボクもそのころまでには




この子を



もっと



もっと




育てておきます^^






一緒に遊んでやってくださいな^^




0902新






そして



また




大阪オフ会を






企画します!!!!!
たぶん






是非是非




ご参加ください!!!!






変な天気ですね。



まだまだ暑い日も続きます。






みなさん




お体には


気をつけてくださいね



また^^


【2008/09/02 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13)
いとしのあ・な・た
こんばんわ、しろーです!

こんな調子で更新してたら徐々にばててきそうですが。。。。


でもでも

今夜は更新しないわけにはいきません!!!!



0809しゃねくん



おひさしぶりですっ!!!
会いたかった。・゚・(ノε`)・゚・。


0809魔女

帰省お気をつけて^^
疲れを癒して
楽しんできてくださいね!!
【2008/08/10 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
いつかみんなで^^
こんにちわ。
しろーです!

うれしいことがあったのでブログ更新しちゃいます☆(関係ない


この間ですね。

てんちゃんと
少林寺にいったんですよ^^




そしたら


でてきました。







0809黄金

黄金巨人^^;




てんちゃんが


お亡くなりになりました・・・






こいつ。
実は会ったのは二度目。


最初は
ネオルージュと力を合わせて倒しました!!!


二人で10回以上死にましたけどね。









その後通りすがりの
190平均くらいのPTに



0809たこなぐり


たこなぐりにされてました(・∀・)ニヤニヤ

でも193のヒーローさんが死んでました



攻撃が確かに強い;
14k↑くらいます。

なんだかMPが少なくて
ある程度攻撃させちゃうとただ突進してくるだけのあほになるみたいですが。


ただですね。

KBしないんです。



50kでもしなかったので
たぶん通常攻撃ではkbしません。

ラッシュとかで押すしかないんです。






まぁ
何がいいたいかと言いますと。



こんどみんなで倒しに行こう^^

【2008/08/09 14:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
next→
しろ日記


しろーを丸裸にします

プロフィール

しろーさん

Author:しろーさん
はじめまして
しろーさんです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

